ポーツマス!ポーツマス!!

f0041761_540587.jpgこの週末はびっくりするほどいいお天気♪
気温も5℃ぐらいでいつもより高め。

こんな日は外に遊びに行かなくては!!
ということで、数ヶ月ぶりに海を見に行く
ことにしました。
以前会社の方に教えてもらっていた、
ポーツマスにあるアウトレットモール
までドライブ。=3

ポーツマスは、うちから150キロほど真南に下った海岸沿いの街です。
猫ひろしの 『ポーツマス!ポーツマス!!』 でおなじみのあの街です。

アウトレットとしては、うちの近所にあるBicesterのアウトレットよりも安物系が多いものの、
港を臨むレストランが色々あったり、映画館もあったり、お買い物以外も楽しめるなかなか
おもしろいSPOTでした。 お台場みたいなかんじだね、いわゆる。

f0041761_5473525.jpgお昼頃に到着して、ブラブラお買い物
したり、揚げたてのドーナツをつまんだり
しながら、気がつくともう夕暮れ。 
お天気も良かったので、海に沈むとても
綺麗な夕日も見ることが出来ました。

日本にいた頃は横浜といいお台場といい、
綺麗ではないもののすぐ近くに海があった
のですが、イギリスに来てからは海とは
かなりご無沙汰中。

やっぱり海に浮かぶ船とかを見てるととってもリラ~ックス♪ やっぱり海好きな私♪

ロマンチックに夕日を眺める私の隣で現実的なダンナ君。
『あのクルーザー、何億するんだろうなぁ??』 
やれやれ。 結婚も2年を過ぎるとこんなもんです…(笑)
[PR]
by masakong_UK | 2006-12-18 05:53 | England
<< リース協奏曲 執念の張り込み捜査 >>