最近のマイブーム

最近のマイブーム、冷凍のパイシートでございます。
前はがんばって手作りを。 ってかんじで作ってたんですけど、相当大変&むずかしくって。
なかなかサックリいかずに、ついついパイ系のものは作らずじまいという状況。

久しぶりに甘いお菓子が食べたくなって、りんごもおいしい季節なのでアップルパイでも。
とスーパーにりんごと小麦粉を買いに行ったんですが、小麦粉ではなく思わず、パイ生地に
手が伸びてしまいまして。 初のできあいパイシート。

どんなもんかと思ったらこれが結構グー♪でした。
     
f0041761_1959811.jpg
ミニミニアップルパイ、結構サクサク
f0041761_19592231.jpg
スープにかぶせてみたり








うまく活用したらお料理のレパートリーも増えそうなかんじ。
いいもの発見しちゃった☆
[PR]
by masakong_UK | 2006-11-29 19:59 | Food
<< 久しぶりにツボ! 我が家もいそいそクリスマス。 >>