人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKIO~~!!

帰ってまいりました~。 江戸へ。
久しぶりの日本はあまりに暑くてびっくりしました…。
9月末ってこんなに暑かったっけ??

リムジンバスから都心を眺めて。 
Tokyo Towerってインパクトありますねぇ。 久しぶりに見ると。
レインボーブリッジやらTokyo Towerやらを見ると日本に帰ってきた気がします。
しっかし東京ってでかい街ですね。 ロンドンも都会だけど、東京ってすごい。 やっぱり。

TOKIO~~!!_f0041761_9234437.jpg
成田に到着してそのままダンナ実家へGO! 
嫁単独で帰国ですが、ダンナ実家も大好きなので、
さっくりと帰宅してしまいました(笑)

ママは、おいちぃおいちぃご飯を準備して待っていてくれて、
久しぶりの帰国、スーパーリラックスな嫁です…。 
うふふ。 これぞニッポン☆ 

今日はママとお買い物でーす♪
by masakong_UK | 2006-09-29 09:21 | Travel
<< おばバカな週末 久々の荷造り >>