人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の荷造り

突然ですが、わたくし現在、久しぶりに特大のスーツケースで荷造り中でございます。

  なぜか。 

じゃじゃじゃーん。 明日の便で日本に帰りま~す。

特になにがあるわけでもないんですが、彼がまたまた出張で不在になるし、冬は色々と
こっちで予定もあるので、ちょっと早いですが暇なこの時期に帰ることにしました~。
といっても一週間ほどの短い滞在なので、お互いの実家に遊びに行ったり、こっちでは
手に入りにくいものを色々と買出ししたりという用事で忙しくなりそうなので、なかなか
いろんな人に会うことが出来ないのが残念なのですが…。

久しぶりの日本、堪能しまーす!!

まずは秋刀魚だね。 秋刀魚の刺身が食べたい。 へへへ。
by masakong_UK | 2006-09-26 18:25 | Travel
<< TOKIO~~!! Vase Arrangemen... >>