ロンドンでランチ @ Orrery

今日は、Jane Packerのレッスンで知り合ったnoodleさんとロンドンでランチ。
noodleさんは香港在住なのですが、ご主人がイギリスの方で休暇を利用してロンドンに。
わざわざ声をかけていただいて光栄でした♪♪

今日行ったのは、日本でもインテリアショップで有名なコンラングループが経営している
レストランの一つの 『Orrery』 というレストラン。
実はコンラングループのレストラン、インテリアとかが有名な割にはあまりおいしくないという
のがもっぱらの評判なのですが、ここだけは唯一、ミシュランの星を獲得しているということで
ちょっとばかし期待をして行ってまいりました~。

お昼からちょっとリッチに、スターター、メイン、デザートの3コースにチャレンジ。


f0041761_1311521.jpg
まずはアミューズ。豆(?!)の泡泡ムース、トリュフのせ。
f0041761_1312819.jpg
続いてスターターは山羊チーズのサラダ。
こっちではよくBeetrootが出ます。
f0041761_1314333.jpg
メインはお魚を選びました。             
ここにも泡泡ソース。 流行かな??
f0041761_1315646.jpg
デザートはチョコレートのムース。
周りはピスタチオと飴ちゃん。 おいちぃ~♪

f0041761_1321291.jpg食後はコーヒーとプチフール。

ここ最近はロンドンまで出てコース料理を食べるという機会がなかったので、久しぶりにのんびり
おいしいランチを堪能して大満足でした。
なんだか今日はとってもリッチな気分。
こっちに来て初めて、絵に描いたような駐妻っぽい一日だったな(笑)
しょっちゅうやってたら破産しちゃうけど、たまにはいいねぇ♪
[PR]
by masakong_UK | 2006-09-20 01:29 | Food
<< Vase Arrangemen... 秋、着弾! >>