人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masakongですけどなにか。

お花の学校も終わり、またのんびりいつもの日々に戻ったMasakongです。
おうちのことを色々やったり、庭をきれいに手入れしたり、ゆっくり本を読んだり。
日中は意外と時間のすごし方って色々あるもんです。

Masakongですけどなにか。_f0041761_17234232.jpgそんな我が家の夜の過ごし方。
ケーブルTVを入れているので、だいたい何かしらの映画を
やっていることが多く、それを見ていることが多いのですが、
ここ最近はあまり面白い映画がなく…。
そこで昨晩は、彼の転勤の際に職場の方々からもらった
DVDを見ることにしました。


その名も、『地上波で出来ないTV』というDVDですが、そんなに怪しいものではなくて(笑)、
お笑い芸人さんのネタがたくさん入ってるDVDです。

いや~久しぶりにお腹を抱えて笑いましたよぉ。 
日本のお笑いってこんなにおもしろかったんだ~。と再認識☆
うちは日本の番組は契約していないのでNHKも見れないんですが。
久しぶりに日本語のTV番組を見たというのもあるんだろうけど、相当くだらなくて笑えました。

イギリスにもくだらない番組は色々あるんだけど、まだ英語を完璧には理解できないので
みんなが笑っていても笑いのつぼがわからず…。
久々にお腹を抱えて笑ったのでついついBlogに書いちゃいました。 病んでる??(笑)
by masakong_UK | 2006-08-18 17:29 | Goods
<< クロワッサンですけどなにか。 『みんなのGOLF4』 のすすめ >>