『みんなのGOLF4』 のすすめ

f0041761_2212923.gif日本はお盆休みの真っ最中だと思いますが、
この週末は我々にとってはいたって普通の週末でした。
と言っても、先週は彼が出張に行っていたので
ゆっくりも出来ず、ひさしぶりののんびり週末。

いざのんびりとなると、これがまたやることが意外と
ないもんで。 さらに、8月にもかかわらず、イギリスは
もう秋の気配で天気もいまいち、朝晩も寒い。
ということでお家の中ですごすことが多くなってくるわけでございます。  そこで…

今回、彼の日本出張のお土産にプレステのソフト(笑)をお願いしたわけであります。
長くて暗いイギリスの冬をいかに明るく楽しくすごすかということで、対戦型のゲームを
いくつか買ってきてもらいました。
その中でも、この週末二人の間ではやり始めたブームがご存知 『みんGOL』。
これがまた実際のゴルフさながら、結構燃えるわけですよ。
コースの攻め方も悩ましいし、グリーンの目を読むのも結構楽しかったり。
ミスショットの後をどう立ち直るか、精神的にも鍛錬になります。(ならないか…(汗))
しかも、本当のゴルフではまったくかなわないダンナ君とでも、みんGOLだったらなかなか
いい戦いを繰り広げられるのも負けず嫌いな私にとってはとってもグー♪
夫婦そろってテレビの前に座り込んで、あっという間に2時間ぐらい経っちゃいました。

実際のゴルフと比べるとそれは絶対自然の中で楽しむゴルフがいいのは間違いないんだけど、ゴルフ好きな私、これで寒~いイギリスの冬でもゴルフを楽しむことができそうです。
[PR]
by masakong_UK | 2006-08-15 22:05 | Golf / Sports
<< Masakongですけどなにか。 Lesson "最終... >>