Lesson "Day19" ニュース速報

今日から卒業制作始まりました。
頼んでいた花がすべて届いていたのですが、思っていた通りの色でホッとしてます♪
今日は途中まで作りましたが、今のところいい感じです。
明日、ちゃんと完成したものの写真を載せる予定なので、しばしお待ちください。

さてさて。ここでニュース速報。
今日は朝からテロリストが捕まったということでイギリス国内は大変です。
ニュースはさすがにそればっかり。 Heathrow空港は大混乱みたいです…。
日中に飛行機の発着が制限されていたこともあり、PM11:00を過ぎた現在も上空を飛行機が飛んでる音がします…。

が、とりあえず我々夫婦はいたって無事なのでご心配なく~。
ただうちのダンナ様はしばらく出張に制限が出そうな感じで、イギリス缶詰の可能性大です。
去年地下鉄のテロがあった時には、不謹慎な話ですがどこか対岸の火事ってかんじでしたが実際に自分の周りでおこってると結構恐いもんです…。
テロリストさん、もう悪いことしないでいい子にしててよ…。(涙)
[PR]
by masakong_UK | 2006-08-11 07:10 | Flower
<< Lesson "最終... Lesson "Da... >>