Lesson "Day17" 

今日は 『Shop Order Day』 でした。 
イギリス人のおばちゃんたちも含め、生徒達全員、「ShopOrderする日」
だと思っていたので、自分達が卒業制作で使う花を注文する日だと思ってました。
「注文するのに丸一日もかかんないよねぇ~。あまった時間、何するのかな??」
なんてのんきなことをしゃべりながら始業時間を待ちます…。

すると。
なにやら大量の花とともに、先生がなにやら3枚の紙を配り始めまして…。
よく見ると、過去にJane Packerのショップに届いた注文書FAXのコピー。

 「今日は 『Shop Order Day』 なので、今配ったFAXの品を作ってもらいます。」

なーんてことをさらりとおっしゃいましてですね。
「ShopOrderする日」ではなく、「ShopOrderを作る日」だったわけです。
大きな大きな勘違い。 (-_-;)

ということで注文は下記。 完成させなければいけない時間もちゃんと決まってます。
 ① 上司の転勤に送る花束、上司は男性。 Pick-Upの時間は11:00
 ② 友達の出産祝いで送るアレンジメント、産まれた子供は女の子。 Pick-Upは13:00
 ③ 結婚式で子供が使う花冠。 Pick-Upは16:00

んでもって、一つ一つの作品を作っている最中&出来た作品をしっかりとチェックされまして
それぞれ得点表が手渡されちゃったりしてですね。 まさに抜き打ち卒業試験…。
いやいや、大変くたびれた一日でした。

さてさて結果は…。 93点でした~。
他の人たちが何点ぐらい取っているのかはまったくわかりませんし、果たしてこの点数は
いい方なんだか悪い方なんだかわかりませんが…。 
高校の時に世界史で35点とかとってた私からすればまぁいいかと。(笑)
先生がいくつか悪い点を指摘してくれて、アドバイスをしてくれたので、そっちをちゃんと
参考にして、今後に役立てれば点数はどうでもいいかなぁと思ったりしてます。
[PR]
by masakong_UK | 2006-08-09 05:23 | Flower
<< Lesson "Da... Lesson "Da... >>