Lesson "Day15" 

f0041761_4261711.jpg今日でレッスン終了~。今日は楽チン☆ 
ティアラと、腕にかけるタイプのブーケを作りました。
カラーの茎の曲がりを使ってとってもエレガントなブーケ。
ワイヤでこてこても好きだけど、こういうナチュラルなのを
見るとなんだかホッとしますね♪
やっぱり好きな路線はこっちかなぁ~。

夕方から、来週の卒業制作の説明がありました。 
花材の価格表を渡されて、週末に案を練るようにと。 

宿題かい!! (笑)

でもなんだかワクワクしてきましたよぉ~、
だって結構本格的なんだもの。

ぼちぼちデザイン画をかいたりしながらなんとなく考え始めてはいるんですが。
作りたいものと、実際に自分の実力で作れるものとの妥協点を探さないといけないですね…。

ということで。 ぱんぱかぱーん。 テーマはずばり 『和』 にしようかと。
Jane Packer風 Japanese Taste。 むずかし~!!!
だって、もう一回結婚式するとしたら白無垢とか色打掛とか着たいんだもん。
ということで、そもそも和の結婚式にブライズメイドなんて出てくるのか?!っていう話ですが、
まぁイギリスで手に入る花材でどこまで日本らしさを表現できるか。
ちょっとがんばってみようと思います。
来週の金曜日になったら、「なーんだ。全然 『和』 じゃないじゃん。」ってことになっている
可能性大ですが(笑)、まぁがんばりま~す。
[PR]
by masakong_UK | 2006-08-05 04:35 | Flower
<< 最近のマイブーム。 Lesson "Da... >>