我が家のエース☆

f0041761_2222570.jpg今週末のロンドン近郊は今年一番の夏日でした。
最高気温が33℃。
日本ほど湿気はないので不快指数は若干ましですが、
なんとなんと、こちらはそこまで暑い日が多くないので
クーラーがないんです、実は。 めっちゃ暑いです。

もともと寒い or 涼しい国なので、セントラルヒーティングは
各家庭に備え付けてあるのですが、クーラーはというと、
設置するための壁の穴もありません。

ということで大活躍なのが扇風機君1号。
扇風機なんて買うの (使うのも) 何年ぶりだろう…。
でも今どきの扇風機ったら結構スタイリッシュに進化していて、
我が家も縦型でちょっと強そうなやつを購入してみました。
身長は1メートルぐらいで、全身から風を吹き出す優れもの。
タイマーも付いてるし、もちろん首も振ります。

すでに昨日から、彼は色んな部屋でひっぱりだこ。 うちのエースです。
[PR]
by masakong_UK | 2006-07-02 22:13 | Goods
<< 24 SeasonⅤ 終わりま... ぬぉ~!!!!! >>