負けちゃった~ (T_T) (T_T) (T_T)

悲しすぎるよぉ…。 PKで負けちゃった…。
それまで10人で踏んばったのに。
ランパードとジェラードのベテラン二人が外したのが痛すぎた…。

でもあのアルゼンチンでさえ負けるんです。
ワールドカップって何がおきるかわかんな~い。

オーウェンの怪我から始まって、お馬鹿ルーニーちゃんのレッドカード。
イングランドは運もなかったのかもしれないねぇ…。
でも日本が早々に敗退してしまった中で、これだけ興奮できたのはイングランドのおかげでした!!
よくがんばってくれたなぁ~って思います♪

次回のワールドカップの時にはもうイギリスにはいないと思いますが (^_^;)
また応援したいなぁ~と思うチームでした。よくがんばった!!

しばらく外に出るのは辞めとこうかな。
さすがに今晩は危なそうだ…。
[PR]
by masakong_UK | 2006-07-02 02:54 | Golf / Sports
<< ぬぉ~!!!!! マイブーム >>