イングリッシュガーデン(もどき)のその後

あれから一ヶ月。 
我が家の庭は、持ち主同様、非常にの~んびりとですがなんとか成長を遂げております。

f0041761_181957.jpg

特筆すべき点は、一番左端にバラを追加。 育てるのが非常に難しいというバラですが、
何事も失敗しながら試行錯誤しよう!ということでとりあえず植えてみました。
今回のバラ君、犠牲者第一号になる可能性大ですが、我慢していただきましょう…。(涙)


f0041761_1821324.jpgf0041761_18214992.jpg










しかし写真は難しい!! 
露出補正やらなにやらかにやらを駆使しても、お手軽デジカメだと限界を感じますね…。
もうちょっとダイナミックな写真を撮りたいんだけど。とっても平面的な写真だねぇ、これでは。
今度のクリスマスは一眼レフがほしいな~。もっと値段下がらないかな~。
[PR]
by masakong_UK | 2006-06-28 18:23 | Flower
<< マイブーム パンと写真と。 >>