Today's Design  =レッスン最終日=

無事に花束レッスンの最終日を終えました。
この3日間で合計6つのブーケを作りましたが、ほ~んとに時間を忘れて熱中しました!
日本で見たことないような花を使ったり、今までにないとり合わせで花束を組んだり、いろんなことが勉強になりました。

f0041761_2434433.jpg


今回のレッスンは基礎を勉強するというより、ある程度お花の経験がある人向けに、色んなバリエーションを紹介しながら実践形式でスキルを身につける。というスタイルだったので、現役のお花屋さんの人とかも来てました。
授業はもちろん英語Onlyだったので、結構苦労しましたが(汗)、それも勉強になります…。

レッスンの雰囲気も良かったし、レベルも求めているものに近かったので、本コースも通ってみようかなぁ~って思ってます♪
[PR]
by masakong_UK | 2006-06-10 02:45 | Flower
<< イングランド好発進!! でも… Today's Des... >>