童顔?!

イギリスで困ったことが一つ。
一人で買い物に行った時、すんなりとお酒が買えないんですわ、私。

今日もスーパーでワインを購入しようとしたところ。
ID(身分証明書)の提示を求められ。 
あいにく今日はパスポートを持っていなかったけど、ママが一緒だったので
なんとか買うことが出来ました。

ちなみに。 イギリスでは21歳にならないとお酒が飲めません。
IDの提示を求められたということは…。私は21歳にも見えないということか?! 
若く見られたほうがうれしいとはいえ、いくらなんでも若すぎだろう、Masakong。

さすがに、お酒を買うのにIDを求められるとショックです。
25、26歳に見られるならうれしいけど、21歳以下に見えるのはうれしくもなんともなーい。
アジア人は若く見られるみたいだけど、いくらなんでもひどいよね。
っていうか私も悪いのかなぁ??

もう少し年相応に見られたいなぁ~。 落ち着きがないのかな…。 色気かな…。
こればっかりはどうにもならんぞ?! 
[PR]
by masakong_UK | 2006-06-03 05:56
<< これはウマい!! 『Baked... 駆け足だけどデンマーク☆ >>