目指せ! イングリッシュガーデン

先日のコッツウォルズ旅行でかなりの感銘をうけ、単純な私はガーデニングの師匠である
ママのご指導のもと、今まで手付かずだった庭をきれいにしました♪

我が家の庭には、入居前には大きな木が2本生えていたのですが、家に覆いかぶさるほどの
大きさだったため、日当たりを良くするために根元から切り倒してもらってました。
今回はその切り株を生かして、周りに色んな花を植えてみました。
f0041761_664816.jpg

目指すは、無造作のようで実は計算しつくされてよく手入れされたイングリッシュガーデン。
でもガーデニング初心者の私にバラや藤の花は難しすぎていきなりは無理なので、
まずは簡単なお花から初めてみました。
暗くなるとぼんやりとお庭を照らすライトもセットして、かなり気合入ってます!!

f0041761_621294.jpgf0041761_6215285.jpg






一ヶ月後にはお花でいっぱいの庭の写真をUPできることを祈って!!
枯れませんように…。 (^_^;)
[PR]
by masakong_UK | 2006-05-27 06:13 | Flower
<< ちょっと感動。 コッツウォルズの旅 >>