コッツウォルズの旅

二泊三日で、Mid-Englandに位置するコッツウォルズ地方を旅してきました。
我が愛車君にとっても初の遠出でしたが、とっても機嫌よく、約250Kmを無事に走破してくれました。

コッツウォルズ地方は、古き良きイギリスの石造りの家並みが残った美しい村が点在していて、まさに筆舌には尽くしがたい風景が広がってました。
写真だけではすばらしさが伝わらないのが非常に残念ですが、いかんせん言葉ではもっと伝わらない美しさなんで、写真を多めに掲載しちゃおうと思います。


f0041761_5594738.jpg
コッツウォルズ一帯はどこまでもこんな景色f0041761_602084.jpg
村の家並みは昔のまま
f0041761_61444.jpg
昔の貴族のお屋敷が今はホテルに。
f0041761_612628.jpg
泊まったお部屋。 気分は姫です♪
f0041761_625197.jpg
ゴルフ場じゃありません。 人んちの庭です。
f0041761_63288.jpg
中庭も手入れが行き届きまくり

ロンドンからは車で2時間~3時間ぐらいでしょうか。
ちょっと不便な場所にありますが、ここは本当にお勧めです!!
イギリスには観光地らしい観光地がないので旅行にはなかなか来ようと思わないかも
しれないけど、この雰囲気は他の国では味わえない良さが
あるので、ぜひ機会があれば旅行することをお勧めします♪
究極の癒しですよ~。
[PR]
by masakong_UK | 2006-05-25 06:05 | Travel
<< 目指せ! イングリッシュガーデン ワールドカップ☆  >>