涙、涙の結婚式ブーケ

昨日は高校の親友の結婚式でした。
とてもステキなだんな様と、大切な妹さん達とも会えて、感動しっぱなしの一日でした♪

f0041761_935943.jpgさて今回は、お色直しのブーケ&ブートニアを
作らせてもらったんですが。
ドレスの色を写真でしか見たことがなかったので、
当日、お色直しで登場するまでドキドキ☆でした。

結果的には。
ドレスの色とぴったりでほっとしました♪
テクニックはまだまだ勉強中だけど、
すごく喜んでもらえたのでうれしかった~♪


たぶん昨日は結婚した本人たちが世界一幸せだったことは間違いないんだけど。
ブーケ一つだけれど、人生の門出に少しだけお手伝いをさせてもらえたということは
すごくすごく幸せなことだと実感しました。
自分の作ったブーケを手にした新婦の幸せそうな顔を見ると、少しぐらいの苦労も
一瞬で忘れます。私にとっては本当に幸せな瞬間でした~☆
もし将来、職業としてたくさんのブーケを作るようになったとしても、この感動を
絶対に忘れずに仕事をしていこうと改めて思いました。
作り手にとっては数あるブーケの中の一つかもしれないけど、新婦にとっては一生に一度の
大切な大切な思い出のブーケなので…。

ちま、大切なブーケを私に託してくれてありがとう♪
つとむ君と幸せになってね♪ ステキな結婚式、お招きありがとう!!
[PR]
by masakong_UK | 2006-05-14 09:51 | Flower
<< ウィンザー城 時差ぼけボケ呆け >>