Today's Design in UK

f0041761_23353487.jpg
モールにお買い物に行ったらバラが10本で400円ぐらいだったので、あまりの安さに買っちゃいました。

さすがバラの国、イギリス。
物価は高いけどバラは安いのねぇ。
色んな色があったけど、やっぱり大好きなピンクのバラを買っちゃいました。

ということで、UKでの初アレンジ☆ と言いつつ、アレンジの道具は船便の中なので、今日はあっさりとグラスに投げ入れ。
それでもダイニングテーブルにのせると、ほのかに気品漂う空間に見えてくるから不思議。

お花をのんびり飾ったりする余裕もできて、そろそろUK生活にもすっかりなじんできました。
[PR]
by masakong_UK | 2006-04-19 23:43 | Flower
<< 愛車到着~☆ ヽ(*´∀`)ノ 吸引力のかわらない、ただ一つの掃除機 >>