怒涛の一週間

なんとBlog更新は1週間ぶり。
反省すべき点かもしれませんが、この1週間は私の人生の中でも1位2位を争うほどの
怒涛の一週間だったのでまぁよしとしようか。

まず。
6年間勤めた会社を辞めました。
最終日の朝のあいさつ、大勢の前で涙が止まりませんでした。
結果だけ見ると70点ぐらいの会社生活だったかもしれません
が、その時その時でできる限りのことを全力でがんばって
きたと思えるので、自分の頑張りには100点をあげよう。
と思いました。
恥ずかしいけど、これホント。

そしてそして。
最終日が近づくにつれて送別会の頻度も増えていき…。
本当に『人』に恵まれた6年間だったと痛感しました。
毎晩毎晩違うメンバーに誘ってもらって、ほんとうに幸せものですね、私。
この6年間で得た大切な仲間たちをこれからもずっと大切にしようと思いました。
『何かあればいつでも連絡を。自分ができるBESTのことを必ずするから。』
って言ってもらいました。
こんなことってなかなか言えない言葉ですよね。

私の周りにいる大切な人たちに、私もこんな言葉をかけてあげられるように。
人とのつながりを実感した、言葉では言い尽くせない1週間でした。
[PR]
by masakong_UK | 2006-04-03 08:14
<< 片道切符 ようやく荷物が出てったよ…。 >>