ようやく荷物が出てったよ…。

f0041761_172256100.jpgようやく、UKに向けてすべてのお引越しが終了しました~。
どえりゃ~しんどかったっす。今回ばかりは。

昨日25日に、航空便、トランクルーム(倉庫)行き、
だんな様実家行き、Masakong実家行きの4箇所に
荷物を発送したわけですが。
3月末は引越しのピークらしく、来てくれたのはたったの3人。
しかもそのうち二人は繁忙期用のバイト君だったので、
あきらかに船便を出した時よりペースが遅かったのです…。

そしてやはり不安は的中!
周りがうっすらと暗くなり始めた頃に、さすがにヤバいと
思ったようで、携帯電話で応援要請をかけ始め…。
他の現場が終わったチームが駆けつけること、
なんと総勢12名!!
今までの遅れを取り戻すかのごとく怒涛の活躍ぶりで、
なんとか21:30にすべての荷物が搬出終わりました。
朝作業をスタートしてから実に12時間、私とお手伝いに来て
くれたママはほとんど立ちっぱなしで作業を見守ったので
あります。 とほほ。

さてさて。
そこで終わればいいのですが、やはりそうはいかず。
隣の家に気を使いつつ掃除機をかけ、1年半お世話になった
家に別れを告げて、一路実家まで深夜のドライブ=3
おうちについた頃には0:00を回っておりました…。 
やれやれ。

いや~、海外引越しってほんと大変…。
UKに行っても、また同じぐらいの荷物がやってきてそれを
片付けるかと思うと、笑顔が引きつってしまいますわ。 
でも今度はだんな様にも活躍していただこうかしら。 むふ。
[PR]
by masakong_UK | 2006-03-26 17:35
<< 怒涛の一週間 Aiburi vs Masak... >>