人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はイタリアン♪

今日はイタリアン♪_f0041761_10263027.jpg昨日の韓国料理に続き、今日はお友達と二人で
自由が丘のイタリアンでした♪
UKに行くということで色~んな人と毎晩ご飯に
行ってるのであります。
出国前に5キロぐらい太りそうな予感…。 (^0^;)

今回のイタリアンもとってもおいしかったです♪
大好きなスパークリングワインも、Ferrari (Brut)をいただきました。

そして今日一番感動したのは、最後に頼んだカプチーノ!!
ウサギちゃんの絵とお店の名前が書いてあるんです~。
実は私も家にエスプレッソメーカーがあるのですが、ハート型を作ろうと何回かトライしたものの、キノコ雲みたいないびつな形にしかならないのです…。
思わず弟子入り志願しようかとおもったぐらいの見事なウサギちゃんなので思わずパチリ☆
おいしくて楽しくて有意義なディナーでした。
by masakong_UK | 2006-03-08 10:36 | Food
<< Today's Design チャメ >>