ママの油絵

会社帰りにダンナ様の実家に遊びに行きました。
目的は、リビングに飾る素敵な油絵を頂戴しに行ったのです。

彼のママは昔から油絵をたーくさん描く人で、今ではプロ級の腕前なのです。
ママは謙遜してるけど、素人の私から見ると素敵な絵ばかり♪
今までは油絵を飾るスペースなんてぜんぜん無かったの
ですが、今度のお家では、リビングの壁が結構大きそう
だったので、ママの絵を拝借して飾っちゃおうと思ってます。

色んな絵があったけど、悩みに悩んで、静物画と近景画を
2枚、紐でしばって持って帰ってきちゃいました☆

実際に家に飾ったらどうなるのか、今からとても楽しみです♪
[PR]
by masakong_UK | 2006-03-01 00:39 | Photo / Art
<< Today's Design Aiburiからのバトン >>